テーマ:パズル

「3Dパズル」パッチ作成

「「3Dパズル」改造」について おっと、バグ発見、正方体のときは回転方向変えても問題ないけど直方体の場合はできないや パッチ作成 for(l=0;l<42;l++){ +if((l>5&&l<18)&&N!=M)continue; +if(l>25&&N!=M)break; for(m=0;m…
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「3Dパズル」改造

「3Dパズル」について 対称のパターンを同じとみると 6×6×2だと9パターン #include #include #include #define M 6 #define N 2 #define NN 300 int cube[M][M][N]; int tet[12][3][3]={ {{0,1,0},{…
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3Dパズル

#include #include #include #define M 6 #define N 6 int cube[M][M][N]; int tet[12][3][3]={ {{0,1,0},{0,2,0},{1,1,0}}, {{-…
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「タイル張り」について

「タイル張り」について 少し大きなピースに対応 /*$Id: pento5.c,v 1.4 2013/07/27 22:03:23 takeshi Exp takeshi $*/ #include #include #include #define MX 20 #define MY 20 #define CN …
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タイル張り

タイル張り問題の解答を求めるプログラム 問題入力を変更しました。 /*$Id: pento5.c,v 1.2 2013/01/26 13:58:27 takeshi Exp takeshi $*/ #include #include #include #define MX 20 #define MY 20 …
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ドーナッツ返の支援5

「ドーナッツ返の支援4」について 解法の一覧を作るプログラム 1つだけをひっくり返す解答の排他的論理和で回答を得る k=0;for(i=0;i<9;i++)if(((n>>i)&1)!=0)k^=s[i]; ←これが本質 #include #include int s[9]={0345,07…
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ドーナッツ返の支援4

「ドーナッツ返の支援3」について プログラムを作ったこれで、完璧解答できる。 #include #include int c[9]={013,027,046,0131,0272,0464,0310,0720,0640}; int m[512]; char buff[512]; void pr_c(int o){…
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ドーナッツ返の支援3

「ドーナッツ返の支援」について わかりにくかったのでプログラムを修正して 解答集をつくってみた 最初の 全部○ 全部● 盤面* にする にする ○○○ ○○○ ●○● ○○○ ○○○ ○●○ ○○○ ○○○ ●○● ○○○ ○○○ ●○● ●○○ ○○○ ○●○ ●●○ ●○○ ○○● ○○○ …
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ドーナッツ返の支援2

「ドーナッツ返の支援」について 解法パターン  凡例: ● 返す所 × 押す所 1つ押す ●●○ ×○○ ●○○ ○○○ 4 ○○○ ○○○ ●●● ○×○ ○●○ ○○○ 4 ○○○ ○○○ ○●○ ○○○ ●●● ○×○ 1 ○●○ ○○○ 2つ押す ○○● ××○ …
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ドーナッツ返の支援

ドーナッツ返 http://www.nicotto.jp/gameindex/minigame?game_id=13 の能率的な解法を支援する。 ブラウン面:1 ホワイト面:0 として1面を9ビットの8進数で表す。 0 ○○○ 1 ●○○ 2 ○●○ 3 ●●○ 4 ○○● 5 ●○● 6 ○●● 7 …
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2角どり

四川省を解く支援プログラムを作ってみた。 /*$Id: sisen.c,v 1.1 2012/10/07 02:34:56 $*/ #include #include #include #define N 19 #define M 10 int c[…
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コースターパズル

コースターパズル 解けなかったからプログラムを作ってみた コースターピース ...02... 04.AA.11 ...05... ...15... 02.BB.14 ...03... ...13... 12.CC.04 ...05... ...15... 11.DD.03 ...04...…
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「箱入娘」について

「箱入娘」について 中くらいの難易度 No:0 +-+-+-+-+ |.|...|.| +.+...+.+ |.|...|.| +-+-+-+-+ |.|.|.|.| +.+-+-+.+ |.|.|.|.| +-+-+-+-+ |.|*.*|.| +-+-+-+-+ No:1 +-+-+-+-+ |.…
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「箱入娘」について

箱入娘の簡単な問題 No:0 +-+-+-+-+ |.|...|.| +-+...+-+ |.|...|.| +.+-+-+.+ |.|.|.|.| +-+-+-+-+ |.|...|.| +.+-+-+.+ |.|*.*|.| +-+-+-+-+ No:1 +-+-+-+-+ |.|...|.| +…
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「箱入娘」について

「箱入娘」について /*$Id: hakoiri.c,v 1.5 2012/04/08 13:39:48 takeshi Exp takeshi $*/ #include #include #include #define SP ' ' #define UP 0 #define DW 1 #define LF …
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箱入娘

箱入娘の解答作成プログラムを作ってみた。 まずは、答 No:0 +-+-+-+-+ |.|...|.| +.+...+.+ |.|...|.| +-+-+-+-+ |.|...|.| +.+-+-+.+ |.|.|.|.| +-+-+-+-+ |.|*.*|.| +-+-+-+-+ No:1 +-+-+…
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ギアキューブ

ギアキューブ 41472パターンあり 最大12手でそろえることができる。 3D GEAR CUBE トランスフォーム ブラックタカラトミーアーツ 2011-11-12 Amazonアソシエイト by 最善手パターン 01 16 230 3138 4606 52…
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タワーキューブ

タワーキューブの解法 1. ボトム1段目を揃える 2. トップ1段目を揃える →FRURuRDRuR→ 3. 中段を揃える →FU2D2F→ →(U2F)3→ →BuDLUd→
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フロッピーキューブ

1. トップエッジを揃える(T字型) →U→ →R→→D→ →L→ →D→→R→ 2. 残りを揃える(次の8パターンのはず) →D→→LDLDL→ →D→→LDURU→ →D→→RDRDR→ →D→
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フロッピーキューブの解法

フロッピーキューブの解法 192通り、37パターンしかない、最大手数8手 完成 DLDULU ULU LULULU DRDULU LULU RURULU URLU U UDRDU ULULU RLDLU LDULU RURLU DLDLU RDLRDRDU(最大手) LRURLU LU DUL…
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「6角パズル」について

「6角パズル」はどういうパズルかと言えば図の矢印の3つの数の合計が38になるように1~19の数を蜂の巣に配置するパズルです。 例えば「1を含むパターンは1+18+19=38しかないので1は角や中央には配置できない。」というふうに考える。
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「テトリスキューブを解く」について

「テトリスキューブを解く」について ピースをheder化することにより、他の立体ペントミノ(SomaCUBEなど)にも対応したい。 cat tetriscube.h #define N 4 #define P 11 #define C 6 #define MO 24 struct _pc {int x,y,z;};…
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テトリスキューブを解く

9839の解があるというTETRISCUBEの解を求めるプログラムを作ってみた。 これで入れ物に入るね!? #define N 4 #define P 11 #define C 6 #define MO 24 #define MS 100 #define X_A 0 #define Y_A 1 #d…
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ディスクタワー解法支援

ディスクタワー解法支援するプログラムを作ってみた 問題 回答 #include #include #define N 8 char c[N][N]; int n; int fl[N][N],f2[N]; char buf[128]; void pr_c(){ int i,j; for(j=0;j
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